« 一日新件3件??? | トップページ | 当番待機する弁護士。 »

2012年8月27日 (月)

腹巻きをする弁護士。

私は,結構,お腹が弱く。

平均,月1回くらいは,お腹を下します。
(-ε-)

便秘することはないのですが・・・・・・


運動直後で汗が引いて冷えるとき。

食事量が増える飲み会や会食後。

ジュースやアイスを食べたとき。


だいたい,2割くらいの確率でお腹を下している気がします。

特に,ジムには週二回行っているので。

何もしなくとも,一週間で腹を下さない確率は,0.8の2乗=64%・・・・・・
一回なりとも,腹を下す確率は,1-0.64=36%・・・・・


うーん。



んで。


最近,腹巻き,というものがあることを知り。

愛用するようになりました。
人体で,一番冷やしてはいけない場所って,お腹ですよね。

頭とか胸とか,手足なんて,別に冷えたって構いませんけれども。
お腹だけは,冷やしてはならない。
そんな気がします。


腹巻きは,お腹以外は暖まらない。
ですから,むしろ,夏に,お腹が冷えないようになるアイテムとして,重宝しています。

自宅では,下着+腹巻きのみで過ごしています。

ウチに布教にきたエホバの証人のヒトも,目のやり場がなく,退散していきます(笑)
(◎´∀`)ノ



腹巻き,仕事中も,つけているんですけど。

クールビズですから。
よーく,ベンゴシの下腹部をみると,なにやら黒っぽいものが透けて見える・・・・・


という時は,それ,腹巻きです。

いじめないでください。
ベンゴシの下腹部を注視するのはやめてください。

お腹,弱いんですから。
(`Д´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 一日新件3件??? | トップページ | 当番待機する弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨晩ゲーム中に突然お腹に激痛が走りました!

「これが、O157か・・・・」「さっき漬け物食べたし・・・」って感じの痛さが20分ほど続き、「人はこうやって亡くなっていくのかもしてない」ということを悟りました・・・。

冷たいものの飲み過ぎ、クーラー全開、風呂上がりの裸状態でゲームしていたから、下痢になったものと思われます(笑)

ゲーム中っていうのがヴァンさんらしい・・・・・・

裸とは,恐れ入りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55517762

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻きをする弁護士。:

« 一日新件3件??? | トップページ | 当番待機する弁護士。 »