« ネタを書きためる弁護士。 | トップページ | ゴ3ネタに載る弁護士。 »

2012年7月23日 (月)

講演をしまくる弁護士。

またまた,お中元いただきましたー

001


ありがとうございます。

僕なんて,そんなお中元に値する者じゃないですきに。





しかし。


昨日は,講演会×2でした。

ひとつは,高齢者委員会という委員会関係の,原発損害賠償の説明会。
ひとつは,救済支援センター委員会という関係の,原発損害賠償の説明会。

日曜日なのに,なぜか,お昼も食べる暇なく,午前も午後もお仕事。





疲れました。
今日はグロッキーです。
(;ω;)




ま,講演会,といっても,僕の独演ではないですけどね。
午前中のは3分の1くらい喋り。
午後は・・・・・・全部喋りました。




僕って,そんなに偉くないんですけどね。
お中元はいただけますけども。

ま,説明会・講演会,ともに(怒号が飛び交うこともなく)無事に終わったので,よしとします。
お中元たべよっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« ネタを書きためる弁護士。 | トップページ | ゴ3ネタに載る弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55261609

この記事へのトラックバック一覧です: 講演をしまくる弁護士。:

« ネタを書きためる弁護士。 | トップページ | ゴ3ネタに載る弁護士。 »