« 朝8時から働く弁護士。 | トップページ | 1500円のランチを食べる弁護士。 »

2012年7月12日 (木)

お中元をもらう弁護士。

お中元をいただきました。

001


うあー,立派な干し柿でございます。
和歌山県産。
ヽ(´▽`)/




聞くところによると,このブログをみて,ベンゴシの好物とおぼしき干し柿を選択されたそうです。

なんという,光栄。

そもそも,お中元なんていうものを貰うこと自体が,身に余る光栄ですねえ。
(ρ_;)




弁護士という職業は。

争いに足をつっこむ仕事なので。

必ず,人間の悪意に触れます。

そして,気分悪くなります。


ごく稀に,こういった,人の善意に触れると,救われます。


干し柿をくれたり。

お礼状をくれたり。

勝手に報酬増額してくれたり。


それで,何とか生きているようなところがあります。




ブログも,たまには役にたつものですね。

和歌山にいった弟弁は,元気にやってるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 朝8時から働く弁護士。 | トップページ | 1500円のランチを食べる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業界初(?)の出戻り濃厚!!!

ヴァンさん,朝早いっすね(笑)

戸川先生的な生活を再開しております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55170341

この記事へのトラックバック一覧です: お中元をもらう弁護士。:

« 朝8時から働く弁護士。 | トップページ | 1500円のランチを食べる弁護士。 »