« 1500円のランチを食べる弁護士。 | トップページ | 講演をしまくる弁護士。 »

2012年7月19日 (木)

ネタを書きためる弁護士。

またまた,お中元いただきました・・・・

001

立派な干物セットです。ありがとうございますm(_ _)m


って,いちいち報告しない方がいいですかね?






さて,今日は,東京に一日出張です。
後見センター視察です。


しかし,ブログを更新します・・・・・・・


視察しながら,更新かいな?

いやいや,そんな不真面目なことはしませんよ。
(o・ω・)ノ))



実は,私は,ブログを,ネタがある時に書きためておくことがあります。

マンガ家みたいですね。

書いている今は,月曜日です。

これを,木曜日に表示するように設定しているわけです。



木曜日は・・・・東京は暑そうですね。

なんとか,12時間,頑張っておくれ(他人ごとのようだ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 1500円のランチを食べる弁護士。 | トップページ | 講演をしまくる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事を溜めまくりのストッパー弁護士とは違って、さすがです!

ありがとうございます。

って,誰ですか,ストッパー??

和歌山でがんばってるお方っす。

彼は元気ですかね。

ストップすべき事件があればいいのですが。
恋愛はノンストップなのに。

事件をまわしてあげてください!

ヤミ金事案でいいですか?

ヤミ金から運転資金の融資を受けられなくなっちゃうじゃないですかー

ヤミ金から運転資金借りて,自分で口座凍結申請とか。

彼ならやりかねないですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55216346

この記事へのトラックバック一覧です: ネタを書きためる弁護士。:

« 1500円のランチを食べる弁護士。 | トップページ | 講演をしまくる弁護士。 »