« お中元をもらう弁護士。 | トップページ | ネタを書きためる弁護士。 »

2012年7月17日 (火)

1500円のランチを食べる弁護士。

弁護士は,日常の訴訟等の業務の他に,様々な会務をこなしています。


支部関係では,弁護士会いわき支部会に,月1回出席します。
んで,色々,支部のことを話し合います。

(不思議なことに,議題は尽きないんですよねー)


福島県弁護士会関係では,●●委員,というのに所属しています。

私は,今年度は,

高齢者障害者権利擁護支援センター委員

弁護士会照会委員

を務めております。


それぞれ,会議が月1回。そのほかに,無料の法律相談を企画したり,報告書を作って送ったり・・・・・・





組織ができると,周辺的な仕事はやまのように。



今度,私は,いわき市の,成年後見ネットワーク委員なるものになりまして。


来週,東京の成年後見センターに視察に行きます。

集合



朝6時半,市役所前!!!
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


げふう。早すぎるよう。





ランチ



ホテルラフォーレ東京。

レストランシエーナ。

ランチ代は自腹・・・・・・・・・

ランチは,旬野菜ランチなのか,カレーランチなのか。
レストラン シエーナ のランチ

旬野菜ランチ
Lunch_0422

カレーランチ
Photo_lunch_curry


自分で選べるのか,幹事の市役所の方が決めているのか。それが問題だ。
(◎´∀`)ノ



解散18時半。


12時間労働かあ。
(´・ω・`)ショボーン





ということで,今週木曜日は,私は東京におりますので。


私に会いたい人は,朝六時半に市役所前に来て下さい。
あるいは,ホテルラフォーレ東京でランチ食っててください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« お中元をもらう弁護士。 | トップページ | ネタを書きためる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55186199

この記事へのトラックバック一覧です: 1500円のランチを食べる弁護士。:

« お中元をもらう弁護士。 | トップページ | ネタを書きためる弁護士。 »