« 刑務所に行く弁護士。 | トップページ | お中元をもらう弁護士。 »

2012年7月 9日 (月)

朝8時から働く弁護士。

私は,極端な朝型です。


Images

日の出とともにハネ起きます。
ヽ(´▽`)/




そう,日の出とともに,なので,夏は4時ー5時に起きます。

んで,シャワー浴びて,瞑想して,朝ご飯を食べ。



そうすると,出勤まで,時間あまるんですよね。

自分が事務所の長なのに,出勤時間まで時間を潰している・・・・・・
(´-д-`)



なんて,妙なんだ。

誰のために,時間を潰しているんだ?


ということで,今日は,朝8時に出勤してみました。

たぶん,最速記録です。

作らなきゃいけない書面を作る・・・・・





うーん,できた。
ヽ(´▽`)/

割り込みの電話がないから,集中できますね。
気温も低いし。

ひとりサマータイム。いえい。


でも,ですね。

午後4時くらいになると,疲れますね。
眠いですね。
( ´・ω・`)

早退しようとすると,裁判所から「今すぐ来い」との電話が・・・・・・・・




オレは今日,朝8時からはたらいてんだよ!!
帰らせろよ!!
(`Д´)

って怒鳴ったりはしませんよ。


日本でサマータイム導入ってないですかねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 刑務所に行く弁護士。 | トップページ | お中元をもらう弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、先週の木曜日からずっと戸川先生的な健康な生活を送っていたのですが、ついに昨日生活パターンが乱れてしまいました・・・・

そう、夜のお店に出頭せよとのお達しを受けたのです。
久しぶりだから楽しかったんですけどね!

おめでとうございます!!
ボスもヴァンさんも元気そうで何よりです(笑)

御社はやっぱり,夜型が似合います・・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55133459

この記事へのトラックバック一覧です: 朝8時から働く弁護士。:

« 刑務所に行く弁護士。 | トップページ | お中元をもらう弁護士。 »