« 駐車場が・・・・・ | トップページ | 依頼が殺到する弁護士。 »

2012年6月21日 (木)

弁当弁護士。

最近,お昼は適当に作って事務所に持参してます。

作ると言っても,おにぎりなり,サンドイッチ程度です。




んで。
すぐ形から入る・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


005


ビタントニオ(というホットサンドメーカー)のパニーニプレートを買いました。

3分くらいで,こんがり,パニーニ(ってかホットサンド)ができあがります。


写真では分かりませんが,中はとろとろチーズとハムが入っています。

単純なのに,おいしいなあ。

カリッと,熱々です!!




ビタントニオ本体は8000円くらい。
中に入れるパニーニプレート(他に,ワッフルプレートとか,交換可能)は2000円強。

1万円で,これから,毎朝,ないし毎昼,おいしいパニーニが楽しめます。




私は,調理家電が結構好きで。

ホームベーカリーも持ってますし,炊飯器は圧力かかる炊飯器です。

ジューサーとかフードプロセッサーも持ってました(使わなくなって捨てたけど。)

事務所にはエスプレッソマシンがあります。



1万円で,毎日楽しめるなら,安い物ですね。
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 駐車場が・・・・・ | トップページ | 依頼が殺到する弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/55010178

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当弁護士。:

« 駐車場が・・・・・ | トップページ | 依頼が殺到する弁護士。 »