« 電気代を節約する弁護士。 | トップページ | 弁当弁護士。 »

2012年6月18日 (月)

駐車場が・・・・・

いわきは,北方(双葉)から避難してきたヒトたちで,にわかに人口が増えています。

スーパーも,衣料品店も,駐車場はパンパン。

車の混雑具合も増したように思います。





先日,事務所で借りている駐車場。
もっと,安いところ探そうとしたんですが。


「材木町?ありません」
(`Д´)


「うちは全部うまってるねえ・・・」
(`ε´)


そんなところばっかり。


事務所の近くなんて,普通の住宅街なんですが。

とにかく,駐車場が,ない。

震災で壊れた跡地が次々と駐車場になっているんですが。

次々と契約者で埋まっています。





今のうち,土地買って,駐車場にすれば儲かるのでは?
と考えたアナタ。




甘いですね。
5年くらいして,避難が落ち着いて,バブルが弾ければ,ハサンですよ!!


しかし,落ち着けばいいですね。
(;ω;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 電気代を節約する弁護士。 | トップページ | 弁当弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54994268

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場が・・・・・:

« 電気代を節約する弁護士。 | トップページ | 弁当弁護士。 »