« 連休明けは忙し・・・・・くない。 | トップページ | 仕事帰りに温泉へ,の巻。 »

2012年5月10日 (木)

戸川は一瞬も無駄にしない・・・

話題のエアウィーブを買ってみました。

Images


66000円くらい。

浅田真央が,


「一瞬にかける浅田真央は,一瞬も無駄にしない(だから寝るときも無駄にしない)」


みたいなコピーが書かれた冊子も同封されてました。

彼女,エアウィーブ,バンクーバーまで持ってったらしいですね。




よし,僕も福島に出張するときにもっていくか。
↓ こんな感じで。

Images_1




ウソです。すみません。
(◎´∀`)ノ



で,肝心な寝心地ですけども。



硬い・・・・!
しかし,圧力をかければ,へっこみます。
高反発,ということですねえ。

上等なソファとか,ホテルのベッドみたいな感じです。


僕は布団は硬めが好きなので,うまくお付き合いできそうです。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


戸川は一瞬も無駄にしない!!・・・・・


って,このブログが無駄なんじゃないかと全力で思いつつ,筆をおきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 連休明けは忙し・・・・・くない。 | トップページ | 仕事帰りに温泉へ,の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その空いた時間は、是非うちの会社のためにご協力いただければ、と思います。

いえいえ,協力してますよー?エアウィーブで寝る時間もないくらい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54676398

この記事へのトラックバック一覧です: 戸川は一瞬も無駄にしない・・・:

« 連休明けは忙し・・・・・くない。 | トップページ | 仕事帰りに温泉へ,の巻。 »