« 10万円!税金が戻って・・・・ | トップページ | 法律相談 年間●●●件! »

2012年5月28日 (月)

仕事を再開する弁護士。

HP上に,


「ただいま,受任を停止しております!!」


と表記してから,はや,半年・・・・・・・


皆さん,お待ちかね,とうとう,その表示を外しました!!




誰も待ちかねていませんか。そうですか。
(◎´∀`)ノ


ぶっちゃけ,ちょっと暇になりすぎたかなあ,ということで。
営業再開です。


基本的に,稼働率4割くらいの余裕がほしいとこですが。

私も,カスミを食って生きているわけではございませんので。

仕事せな。


いわきも,弁護士増えたしね。


でも,相変わらず


「いわき  弁護士」


で検索すると,このふざけたブログがトップですよ。

トップの記事は・・・・・「女子高生と戯れる弁護士」


これみて,依頼する人って。

かなり,勇気のある人でしょうね。



一時期は,原発ADRだ弁護団だ説明会だで。
てんやわんやでした。


何とか,慣れてきた今日この頃。

さてさて,とりあえず,サラ金さんに電話かけるところから始めますか。


って,彼ら,10時にならないと電話つながんねーし。
うちの事務所も10時からにしちゃおうかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 10万円!税金が戻って・・・・ | トップページ | 法律相談 年間●●●件! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54818462

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を再開する弁護士。:

« 10万円!税金が戻って・・・・ | トップページ | 法律相談 年間●●●件! »