« 戸川は一瞬も無駄にしない・・・ | トップページ | 女子高生と戯れる弁護士(前編)。 »

2012年5月14日 (月)

仕事帰りに温泉へ,の巻。

自営業の気楽さは,上司がいないことですね。

出勤時間,退勤時間も自由。

安月給であることを甘受すれば,仕事を減らすことも自由。





んで。




先日,常磐での仕事があったのをいいことに,


「必殺 仕事帰りに,4時半なのに温泉に行く」

の術を発動しました。
(`Д´)

「さはこの湯」という公営の温泉に行きます。
1回,220円。


番台のおばちゃんに,何故か,くじ引きをするように言われ。

引いてみると。

001


当たったー!!!
(◎´∀`)ノ

無料入浴券。

何だか,嬉しいですね。

そして,入浴。

定年退職した感じの人しかいなくて,空いてます。

みんなが働いているときに,さぼるって最高。
( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに,類似の術に


「平日,昼2時なのに散髪するの術」

もあります。


もちろん,忙しいときは発動しませんよ。

まあ,自営業だと,例えば去年の3月なんか売上0になるわけですが・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 戸川は一瞬も無駄にしない・・・ | トップページ | 女子高生と戯れる弁護士(前編)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54708120

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに温泉へ,の巻。:

« 戸川は一瞬も無駄にしない・・・ | トップページ | 女子高生と戯れる弁護士(前編)。 »