« あらゆる領収書は経費で落とせる だってさ。 | トップページ | 戸川は一瞬も無駄にしない・・・ »

2012年5月 7日 (月)

連休明けは忙し・・・・・くない。

連休が終わりましたね。

5月3日に刑事当番がぽつんと入っていたので。
僕はいわきでひたすら読書とピアノに励んでおりました。

お陰様で,少しピアノがうまくなりました。

あと,「弱った身体をよみがえらせる 人体力学」と,石田衣良の「コンカツ?」を読み終えました。

コンカツって大変そうですね。





さて,連休明け。

郵便物がどっさり!!
電話がバンバン!!

かと思いきや。




11時半まで,電話0本。
手紙一通。

こっちから依頼者に電話しても,つながらないし・・・・

(`Д´)

午後は,憲法記念日の弁護士会無料相談の担当。

及び,事務所の植木の植え替え。

及び,近日,独立した弟弁への独立祝い発送。




明日の面談の準備も済んだし。

天気はいいし。

のどかで平和だなあ。



ふあ。
さて,ゆるゆると,やりますか。
(-ε-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« あらゆる領収書は経費で落とせる だってさ。 | トップページ | 戸川は一瞬も無駄にしない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54654102

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けは忙し・・・・・くない。:

« あらゆる領収書は経費で落とせる だってさ。 | トップページ | 戸川は一瞬も無駄にしない・・・ »