« 代車の方が高級だったでござるの巻 | トップページ | 振り込め詐欺に遭う弁護士。 »

2012年4月 4日 (水)

東電からの賠償金が入ったでござるの巻

東電から賠償金,入りましたよ。

え,依頼者の?


いやだなあ,もう,そんなわけないじゃないですか。
そんなセンシティブかつ守秘義務違反のネタはしませんよ。


戸川 瑛個人の賠償金が入ったっつー話。

8万円。戸川瑛の精神的損害が8万円,賠償された,という話。



気がついたら,口座に8万円,入っておりました。


請求から,3週間くらいかな。
意外に,はやっ。

さて,何に使おうかしらん。




これから,福島は,損害賠償金が入ったということで,好景気になったりするのだろうか。

裁判官なんかも,8万円もらったのだろうか。
そうすると,東電関係の訴訟は,忌避だの回避だの(訴訟の担当裁判官が事件に利害関係あるから,違う裁判官にしてくれーという申立)ができるのだろうか。


そんな下らないことを考えてたら,いわきの裁判官は,半分がこの4月で異動しておりました。
ちっ
(*^-^)


川内村なんかは,帰村始めましたが,楢葉町とか双葉町とか,他の市町村はどうなんでしょうね。

早く除染が完了して,人々の暮らしがもとに戻ることを願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 代車の方が高級だったでござるの巻 | トップページ | 振り込め詐欺に遭う弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54386381

この記事へのトラックバック一覧です: 東電からの賠償金が入ったでござるの巻:

« 代車の方が高級だったでござるの巻 | トップページ | 振り込め詐欺に遭う弁護士。 »