« 雑文集を読む弁護士。 | トップページ | 本代推移50万→50万→今年既に50万 »

2012年4月19日 (木)

春ですね。この季節といえば・・・

春ですね。

いわきでは,最高気温が10度そこそこだったりするんですけども。

事務所に,桜(造花)を飾りました。

002

100円ショップのものですが,なかなかの出来。

ぱっと雰囲気が明るくなりますね。
w(゚o゚)w



竹の子カレーも作成。


002_2


とろっと美味しくできました。

インドでも竹の子はあるのか不明ですが。
もってたレシピに載ってたんですよ,竹の子のトマトクリームカレー。


ベンゴシ的には,春と言えば,裁判官の異動でしょうか。

交代前の裁判官の指示で直したところを,交代後の裁判官に元に戻せと言われ・・・・・
交代前の裁判官はスルーだったところを,交代後の裁判官に直せと言われ・・・・

あな,おそろしや
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

客商売としては,「結果が不安定」というのは一番困ります。

かといって,裁判結果を,裁判官に関わらず統一させるのは不可能ですが・・・・・




ま,愚痴ってもしゃーない。
やれること,やるだけですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 雑文集を読む弁護士。 | トップページ | 本代推移50万→50万→今年既に50万 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54508579

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね。この季節といえば・・・:

« 雑文集を読む弁護士。 | トップページ | 本代推移50万→50万→今年既に50万 »