« 美脚革命する方法(前編) | トップページ | 雑文集を読む弁護士。 »

2012年4月13日 (金)

美脚革命する方法(後編)

(前編のあらすじ)

気合いを入れて買った高級靴が合わなかった!!
さあ,どうする,ベンゴシ!!

(後編 ココカラ)

ということで,色々,ネットを検索したらですね。

こんなものがあったんですよ。

003


美脚革命 シューズストレッチャー。

シューキーパーではありませんよ?
靴を伸ばす,専用の道具です。

形はシューキーパーなんですが。
足の甲の部分などに穴がぼこぼこ空いてまして。

そこに,プラスチックの盛り上がり部品を装着し。

部分的にも伸ばせるようになってます。

小指のとこだけとか。
甲のところだけとか。
もちろん,靴そのものを前後に伸ばしたり,足の甲のあたりを全体的に伸ばすことも,ハンドル操作で可能。


1500円くらいで,アマゾンで一日で来ました。

気になる小指のところに,プラスチックの盛り上がりを装着し,2日放置。





履けたー
(。>0<。)

歩いても,痛くねー!!

シューズストレッチャー万歳!!!
ヽ(´▽`)/




てなわけで。
靴を拡げることには成功したんですけども。
問題がひとつ,残りました。





この,シューズストレッチャーって,二度と使わないのではないか?という悪寒。

だって,人生で,合わない革靴を買うなんて,そうそうないですよね?





ま,いっか。
1500円ですしね。

誰か,使いたいヒトいたら,貸しますよ?
シューズストレッチャー。
(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 美脚革命する方法(前編) | トップページ | 雑文集を読む弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じような悩みの人結構いるから売ってるんでしょうね。そんな私も神戸で買った高級靴痛くて2〜3回しか履いてません。今度借りに行きますね~

ほえ。皆さん,苦労してるんですね。

伊勢丹の店員いわく,良い靴は,履いていれば拡がる,ということでしたが・・・。拡がるまで,痛くてはけねーっつーのw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54459694

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚革命する方法(後編):

« 美脚革命する方法(前編) | トップページ | 雑文集を読む弁護士。 »