« 祝?HP閉鎖,半年。 | トップページ | 東電からの賠償金が入ったでござるの巻 »

2012年4月 2日 (月)

代車の方が高級だったでござるの巻

弁護士は,ベンツとかBMWとか乗っている方が多いと思います。

いわきは,弁護士の所得が低い(?)せいか,そうでもないですけどね。

僕も,ご多分にもれず,所得が低い,いえいえ,車に興味が全くないので。
平成11年式キューブに乗っております。
クルマなんて,動けばよし。
(◎´∀`)ノ



んで。





そのキューブ君を車検に出したら。
平成22年式,スバル ステラが代車にきました。

001


走行距離300キロ。
うちのキューブ君は28000キロ。

ステラさん,めっちゃ綺麗やし,加減速もスムーズ。
車内の広さだって,キューブにひけをとらない。


これで,軽自動車ということで,税金も安く,燃費もいいのかあ。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いいなあ・・・・・





車検受けた直後だけど,車の買い換えをしたくなりました。
くっそう。




しかし,日産に車検頼んだのに,代車がスバルのステラでした。
しかも美品。

日産,余裕ですねえ。
ライバル社の美品を代車として提供し,購買意欲を起こさせるとは!!


スバルのステラ買おうかなあ。
(゚ー゚)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 祝?HP閉鎖,半年。 | トップページ | 東電からの賠償金が入ったでござるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54371242

この記事へのトラックバック一覧です: 代車の方が高級だったでござるの巻:

« 祝?HP閉鎖,半年。 | トップページ | 東電からの賠償金が入ったでござるの巻 »