« 選挙に同情する弁護士。 | トップページ | 雑誌がタダで買えた。 »

2012年3月15日 (木)

東電に自分の損害の賠償請求をする弁護士。

東電からの,請求書キター
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




きましたよ,ついに。
他人のじゃなくて,戸川瑛の損害です。

郵便受けに,小さな封筒が入っていました。


よっしゃ,この日のために,避難の交通費の領収書,とっといたんやでー。
w(゚o゚)w




なかを見ると,ですね。




死ぬほど,分かりにくいんですが。

19歳以上・・・・・避難実費もろもろ含め,8万円

18歳以下と妊婦(自主避難してない)・・・・・・避難実費もろもろ含め,40万円

18歳以下と妊婦(自主避難した)・・・・・・避難実費もろもろ含め,60万円


のようですね。



なんだ,おいらは,実費を請求できないのか。
(´・ω・`)ショボーン




いや,まあね,法律の理屈から言えば。
8万円以上の損害があったことを証明すれば,請求できるんですけどね。


そんなめんどいの,自分の損害ではやんないよん。
お客さんのなら,ともかくね。


清算条項(もう,これ以上請求しません)って文言は入っていませんでしたので。
ヨカッタと思います。

さて,何に使おうかしらん。
(゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 選挙に同情する弁護士。 | トップページ | 雑誌がタダで買えた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54227219

この記事へのトラックバック一覧です: 東電に自分の損害の賠償請求をする弁護士。:

« 選挙に同情する弁護士。 | トップページ | 雑誌がタダで買えた。 »