« 近所の◯◯◯が満室だった件 | トップページ | これでお客さん,くるかな? »

2012年3月 6日 (火)

市役所なう。

役所の待ち時間って、なんで長いんでしょうね。

一、職務上請求書で、戸籍を仕事のためにとるわけですが。



市役所のヒト「請求書に、事務職員の氏名住所を書いてください。」

ベンゴシ「いや、おれ事務員じゃねーつーの。」
( *`ω´)


二、市役所の会計のところに、

「両替はお断りしております」

とのただし書あり。

市役所にわざわざ来て、両替しようってやつ、いるんだ。
役所も大変だねえ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 近所の◯◯◯が満室だった件 | トップページ | これでお客さん,くるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54155623

この記事へのトラックバック一覧です: 市役所なう。:

« 近所の◯◯◯が満室だった件 | トップページ | これでお客さん,くるかな? »