« 福島県産の野菜が・・・・ | トップページ | 100年前の本を参照する弁護士。 »

2012年2月21日 (火)

弁護士自身は弁護士費用特約を付けているのか?

そろそろ,自動車保険の更新の時期ですね。




って手紙がアクサダイレクトからきました。

ほよほよと手紙を眺めていると,契約内容に




「弁護士費用特約・・・・・なし」




と書かれていました。




そら,オレ,ベンゴシやもん。
自分で事故起こしたら,自分でけりつけるわ。
(◎´∀`)ノ

って思いました。


まてよ?
でも,そうすると,自分の訴訟を自分でやるわけか・・・・

めんどいな。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


仮に弁護士費用特約を付けて,誰かベンゴシを付けるとなると。

誰が僕のベンゴをしてくれるんだろう?


年は親子ほどに離れているが,実は僕と同期のA先生?


ベテラン過ぎて近づきがたいB先生?
打ち合わせのとき,叱られそう・・・・・


年を一回り上だが,実は僕の弟弁のC先生?


うん,弁護士費用特約なしでOK!!

みんな,自分の権利は自分で守ろうね!
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 福島県産の野菜が・・・・ | トップページ | 100年前の本を参照する弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

比較するのも恐れ多いのですが、不動産会社は他の不動産会社に仲介依頼しますよ。
誰か間に入ってもらったほうが、スムーズに交渉できるし。

介護のプロで弁護士っぽい人(弟弁のC先生?)を紹介しますよ。

名無しさん
>不動産屋さんは,他社取扱物件もかなり積極的に仲介されますよね。我々は,紹介料とったらアウトですから,少しうらやましい・・・

ヴァンさん
>交通事故で要介護状態になったら,弁護士費用特約を使って介護してもらう・・・・・・って,そんなワケあるかい。
( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/54038417

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士自身は弁護士費用特約を付けているのか?:

« 福島県産の野菜が・・・・ | トップページ | 100年前の本を参照する弁護士。 »