« 倒産関係の濃ゆい情報得る方法。 | トップページ | カーナビはもう要らない。 »

2012年1月16日 (月)

初カレーを作る弁護士。

スーパーでかぼちゃを見かけたら

「カレーにしてくれ」

と言われたので,カレーを作りました。
かぼちゃのカレー。


003

ライスは,以前作ったサフランライスを解凍・・・・・・


自分で言うのも何ですが,うまくできました!!
(◎´∀`)ノ


カレーも,パスタなどと同じく,乳化させるのがコツだと思っております。

ほら,↑なんか,とろっとした感じになってますよね?
油べとべとでもなく。
さらさらスープでもなく。

油と水分がほどよく混ざり合った状態をつくる。

そのために,弱火でじっくり煮る。鍋をゆする。煮すぎない。




法律でも,同じように・・・・・・


とか法律の話しに持って行こうとしたら,つながりませんでした
( ̄▽ ̄)

ベンゴシのブログなのに,すいません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 倒産関係の濃ゆい情報得る方法。 | トップページ | カーナビはもう要らない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーの調理に関する特別措置法ってのがあり・・・・ませんね。

第1条 スパイスは少なめに。
第2条 塩はしっかり目に。
第3条 油は乳化させましょう。

附則
第1条 本法はみぎは法律事務所内のみに施行する。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53751383

この記事へのトラックバック一覧です: 初カレーを作る弁護士。:

« 倒産関係の濃ゆい情報得る方法。 | トップページ | カーナビはもう要らない。 »