« 投資効率の良い法律 | トップページ | インド的カップめんをすする弁護士。 »

2012年1月30日 (月)

原発まで37キロに近づく弁護士。

今日は,いわきから車で30分くらい,北上しました。

だって,そこにしか,●●信用金庫の支店ないんだもん。
(◎´∀`)ノ





車を走らせていると。


「17キロ以北,楢葉町より通行禁止」


なる掲示板が出てきました。




すげー,もうここは,20+17で,原発から37キロなんだな。

わりと,原発から近いところに,私は住んでいるんですね。
風向きの影響か,放射能レベルは低いですけども。





道中に,(国道沿いにありがちな)ラブホがありまして。

ラブホに,のぼりが立っておりました。


「がんばろう,東北!!」





ラブホもがんばってるんだな,うん。




ぼくはラブホテルの売り上げには貢献しませんが,頑張ろうと思いました。
(*゚▽゚)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 投資効率の良い法律 | トップページ | インド的カップめんをすする弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53862310

この記事へのトラックバック一覧です: 原発まで37キロに近づく弁護士。:

« 投資効率の良い法律 | トップページ | インド的カップめんをすする弁護士。 »