« 浪費はどこまで許されるのか? | トップページ | 新年開けの事務所の様子。 »

2011年12月31日 (土)

業務停止中。

風邪をひきました。
(=゜ω゜)ノぃょぅ


熱がなんと・・・・




36.5度。

うん、半端。ってか、平熱か?
( ´_ゝ`)フーン



実家に帰省中なので、のうのうと一日中寝ております。


夢の中でも、仮処分申立書を起案してました。
なかなか、簡にして要をえたいい申立書ができました。

と思ったら夢でした。




弁護士って、資格業なので。
病気になったら、

「誰か、代わりにやっといて。おれ、風邪ひいたから」

ってわけには参りません。
それが、独占業の辛いところです。

ま、風邪を引いたのが正月でよかった。





来年には、治っているといいですね。

皆様も、うがいと手洗いはお忘れなく。
(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 浪費はどこまで許されるのか? | トップページ | 新年開けの事務所の様子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53616668

この記事へのトラックバック一覧です: 業務停止中。:

« 浪費はどこまで許されるのか? | トップページ | 新年開けの事務所の様子。 »