« 忘年会に出る弁護士。 | トップページ | 浪費はどこまで許されるのか? »

2011年12月21日 (水)

カレーを作る弁護士。

今年の初カレーです。たぶん。

おそっ!


007

小豆のトマトクリームカレー。
サフランライス。
あらさー独身渡印2回のベンゴシ作成です。

訴状ばっかり作っていると思ったら,大間違いですよ。
インドカレーも作るんですよ。


使用スパイスは,

一味とうがらし(どこでも売ってる)

クローブ(事務所に1000個くらいある)

ローレル(どこでも売ってる)

サフラン(値段高いよう。(ノ_≦。)

ターメリック(どこでも売ってる)

黒こしょうの粒(どこでも売ってる)

ベンゴシバッチ(最近は入手しやすくなった)

という,入手しやすいものばかりの,お手軽カレーです。

おいしくできました。
ご飯を炊いている段階から,サフランライスの香ばしい香りが,キッチン中に広がります。





誰も喜んでくれませんけどね。
(;ω;)




ま。今年は震災で,色々ありましたので。

平和にカレーが作れることに感謝。
m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ


« 忘年会に出る弁護士。 | トップページ | 浪費はどこまで許されるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53535131

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを作る弁護士。:

« 忘年会に出る弁護士。 | トップページ | 浪費はどこまで許されるのか? »