« 司法書士さんへの嫌がらせ方法。 | トップページ | 世界一の金持ちは,なぜ,いわきに注目するのか? »

2011年11月24日 (木)

昼食は食べてはいけない?

寒くなると,おでんがおいしいですね。

Odennnotukuri_topimage

というわけで,今日のお昼はコンビニのおでん・・・・・・

しかし,たった215円分です。




お金がない・・・・(ノω・、)

というわけではありません。



私は,仕事中,アドレナリンがぼんぼんでておりまして。
あんまり,お腹すかないし。食べても何だか,消化不良な感じするんですよね。


そこで,最近は,昼を極めて軽くしております。
おにぎり1-2個とか。




そうすると,夜は早めにお腹すくし。
んで,早めに夕飯食べて早めに寝る。
そういう良いサイクルができてきます。

食費も浮きますし。




まったく食べないと,気分転換にならないんで,少し食べます。




あー,おでん,うめー。
(◎´∀`)ノ

さてさて,午後も相談会行ってくっか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 司法書士さんへの嫌がらせ方法。 | トップページ | 世界一の金持ちは,なぜ,いわきに注目するのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53322268

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食は食べてはいけない?:

« 司法書士さんへの嫌がらせ方法。 | トップページ | 世界一の金持ちは,なぜ,いわきに注目するのか? »