« 自宅で7人の弁護士と会議 | トップページ | 今週は犯罪しないでください。 »

2011年11月 4日 (金)

靴下をもらう弁護士。

私は誕生日,秋なんですが。

事務さん2人から,誕生日祝いをいただきました。

003


右は,電子ポケットカイロです。
USBで充電できます。
かわいいですね。

左は・・・・・・

012

↑ ベンゴシの足。


靴下ダー
(◎´∀`)ノ

柄とか色が洒落てますね。
足裏に,滑り止め用のチップが仕込まれております。

事務さん,ありがとうございました。
大切に使わさせていただきます!
m(_ _)m




んで。

ぼくは,実はまだ,20代なのですが・・・・・・・




そろそろ,30代かあ・・・・・・・



ヤダナー
(o・ω・)ノ))


精神的には,まだ18才くらいのつもりなんですが。

学生時代より安いアパートに住んでるし(笑)
自転車通勤だし。
生活は,あんまり,学生時代と変わってないですきに。
大学に行くのが,事務所に行くのに変わっただけですたい。



加齢よ,止まってください。
(゚▽゚*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 自宅で7人の弁護士と会議 | トップページ | 今週は犯罪しないでください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こん××は、40代の外様の男です。
お誕生日おめでとうございます。
20代ですかぁ、先生はまだまだお若いですね~。
この時期は一番楽しい時期ですよね~。

私の20代は、仕事ではなく合コンに燃えておりました。
(「合コン」という言葉自体が古いですな~。既に「合ハイ」と同じノリでしょうかね?。)
まぁ、がんばっても残ったものは、150万円の借金と「妻」という釣った女性ひとりだけでしたが・・・。

先生も今のうちに、仕事だけではなくいろいろとEnjoyしてくださいね。
(30代になると「しがらみ」という魔物がからみついて、だんだん身動きが取れなくなって来るので・・・)

・・・中年の戯言でした。すみません。

いえいえ,合コンって今でも普通に使うと思いますよ。

借金はともかく,連れ合いが1人釣れたのは素晴らしいではないですか。今でも(職場で)両手に花なのに・・・・・何であの島だけ,女性比率が高い・・・・・

ああ,合コン・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53161179

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下をもらう弁護士。:

« 自宅で7人の弁護士と会議 | トップページ | 今週は犯罪しないでください。 »