« ルモンドを飾る法律事務所。 | トップページ | 早い。安い。アイフォン4S。 »

2011年10月14日 (金)

法律事務所,新装オープン!!

最近,事務所の模様替えをしています。

今日は,新ソファーカバーと,カーテンが届きました。

みて下さい!!

004



今イチ,垢抜けないんですけど,前よりはマシになったかなあ。
カーテンが意外に黄色いので,がっかりですけど。

ソファーカバーの色はイメージ通りです。

やっぱり,床と照明が良くないですよね。
まるで事務所じゃないですか。
(◎´∀`)ノ




って,事務所でしたね。うん。


来週,残りのソファーカバーがきて,模様替えはひと段落です。


あとは,オリーブの木かな。仕上げ。



業務に関係ないのは置いといて,さてさて,仕事するか。
(ρ_;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« ルモンドを飾る法律事務所。 | トップページ | 早い。安い。アイフォン4S。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/52988797

この記事へのトラックバック一覧です: 法律事務所,新装オープン!!:

« ルモンドを飾る法律事務所。 | トップページ | 早い。安い。アイフォン4S。 »