« HPリニューアル・・・少しね。 | トップページ | 原発相談だらけー。 »

2011年10月24日 (月)

スパイスくさい法律事務所。

今日は,事務所にカルダモンが届きました。

カルダモンとは,まあ,主にインドカレーに使われているスパイスです。

左の,黄緑のやつね。
右はクローブです。


005


デザートやチャイなんかにも使われる,あまーい香りのスパイスです。

事務所をその芳香でいっぱいにするために,購入しました。

カルダモンいっぱいの箱の近くを通ると,幸せな香りがします。



事務員さんに




「仙台の,ナマスカってインド料理屋のにおいしますね」


って言われました。うん。


ここ,法律事務所なんですけど。
店主が変人なので,入るとカルダモンのにおいがします。
(◎´∀`)ノ




インド料理店に行ったとき,


「あれ,みぎは法律事務所の香り!」


と思ったアナタ。
それは,どこか,根本的に間違ってますので,ご注意下さい。



でも,いいにおいだなあ,くんくん。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« HPリニューアル・・・少しね。 | トップページ | 原発相談だらけー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平地区のインドカレー屋さんって、いまサティーの中しかないっすよね?

うちの近くに美味しいインドカレー屋さんあったんですけど、震災&原発が原因だと思うのですがインドに帰国してしまったようなんです。
その後も、インド人の方が店を引き継いだようなんですが、味ががた落ちしてしまってので通わなくなり、いつのまにか撤退していjました。

目の前,タイ料理になっちゃいましたね。何で,あんなにタイ料理が近くに2件も。


で,正月町のところのは,まだやっているんじゃないですか?
アドレスがあるところの十字路を,サティ方面にいって,豆腐屋とか,肉屋があるあたり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/53073442

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスくさい法律事務所。:

« HPリニューアル・・・少しね。 | トップページ | 原発相談だらけー。 »