« 相談者の男女比を調べる。 | トップページ | どうすればミスを撲滅できるか? »

2011年9月16日 (金)

着手金30万円→15万円?

健康保険税の請求がきました。




63万円です。毎月5万円かあ。

タケー(ρ_;)



ついでに,震災で猶予されていた所得税,そして予納所得税の支払もきました。





給与所得者と違って,自営業って。


わあ,着手金30万円もらった!!!
(◎´∀`)ノ



って,喜んでると。


そこから,いろんなものが引かれていくんですよね。


事務所家賃,事務所光熱費などは,まあいいとして。

年金(もらえるのか?将来)
保険料(そんなに医者いかないんだけど)
所得税,事業税。

今年度からは,消費税も。

なぜか,まだ儲けていない来年の売上部分にまで,「予納」とかいって支払わされます。

一体,手元に残るのは,いくらになることやら。
(ノω・、)

たぶん,半分以下でしょうねー。

ふう。




あーあ,せめて,健康保険税をファミマカードで払って。

ポイント3000円分ゲットするか
(´・ω・`)ショボーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 相談者の男女比を調べる。 | トップページ | どうすればミスを撲滅できるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/52743911

この記事へのトラックバック一覧です: 着手金30万円→15万円?:

« 相談者の男女比を調べる。 | トップページ | どうすればミスを撲滅できるか? »