« いわきって,放射能的に立ち入れるの? | トップページ | 自動ドア導入。 »

2011年8月 5日 (金)

仕事を絞りすぎた弁護士?

以前,事務所への電話jは,一日10件弱と書きました。

事務所への郵便も,一日10件弱くらいなんですが。

なんと。




昨日,事務所にきた郵便が0件でした。
初めてでした,こんなこと。


し,し,し,仕事を絞りすぎたカー???
ヽ(´▽`)/

司法制度改革のせいで,弁護士増えて,トガワの仕事減かー???
o(*^▽^*)o




まあ,7月初旬くらいから,ホームページ上も仕事の受任を断ったりしてたんですが。

結構,忙しかったですねえ。

来週は・・・・・・

新規の相談2件。
福島への出張1件。
裁判1件。


まあ,来週,お盆休み採りますし。

12日から16日です。




今年前半は,皆様のおかげで,忙しかったので,後半はまったり行こうと思います。


まったりしすぎて,修習生の勉強材料がなくなったりして。
ヽ( )`ε´( )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« いわきって,放射能的に立ち入れるの? | トップページ | 自動ドア導入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/52397765

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を絞りすぎた弁護士?:

« いわきって,放射能的に立ち入れるの? | トップページ | 自動ドア導入。 »