« クレーマーを黙らせる術 | トップページ | 修習終了・・・ »

2011年8月24日 (水)

ワッフルのごとき仕事

なんと,ウチにはワッフルメーカーがあります。

今朝,突然,私の頭の中にワッフル神が降臨しました。
ワッフルを作れ,というので,


003


ワッフルを作りました。
ワッフル神のおおせでは,仕方ありません。


半年に一回くらいしか作らないのですが・・・・・・・・

ホットケーキミックスを使って作ったので,ホットケーキの味がしました。
(◎´∀`)ノ

チクショー




弁護士の仕事も,半年か一年に一回,ぽろっとくる仕事があります。

僕の場合だと,家事事件とか,強制執行事件ですね。

前回の事件処理から間が空いているので,今イチやり方を忘れているんですよねー。



そういうときは,やっぱり,以前事件処理したときにマニュアルを作っておくに限りますな。


そうしないと





たとえるなら,ワッフルを作りすぎる羽目になる。

小麦粉は80グラムで十分と心得よう。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« クレーマーを黙らせる術 | トップページ | 修習終了・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/52556129

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルのごとき仕事:

« クレーマーを黙らせる術 | トップページ | 修習終了・・・ »