« 仕事を絞りすぎた弁護士? | トップページ | 膝をぷるぷるさせながら,判決を受け取る。 »

2011年8月 8日 (月)

自動ドア導入。

事務所に自動ドアがつきました。


001


今まで,エントランスは何もなかったのですが。

大家さんが付けた模様です。
なんだか,立派になった感じ。


今,地震でぼこぼこになった駐車場も,平にしようと(大家さんが)工事中です。

工事の音がうるさくて,電話がとれねー
(`Д´)




こうやって,壊れたものが直すための工事で,いわきの景気が良くなるといいですね。

さてさて,法務局に登記でも取りに行くか。
(# ̄З ̄)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 仕事を絞りすぎた弁護士? | トップページ | 膝をぷるぷるさせながら,判決を受け取る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
防犯上もよさそう。
良かったですね(^^)

おろろ、ピースさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
最近の夜は暑くて寝苦しいですね、、、。

現在はもう、駐車場直ったんですけど、、、、
つぎはぎな感じで、立派にはなりませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/52422375

この記事へのトラックバック一覧です: 自動ドア導入。:

« 仕事を絞りすぎた弁護士? | トップページ | 膝をぷるぷるさせながら,判決を受け取る。 »