« 弁護士費用の価格設定って適当じゃねー? | トップページ | 後見登記はいわきでとれない »

2011年7月21日 (木)

エアコンに羽根をつけてみました。

法律事務所でも節電しないと!!


ということで,エアコンの吹き出し口にファンをつけてみました。
(というか,事務さんにつけてもらったというか。)


005


空気の流れを起こすことによって,温度を均一化し,平均1度,涼しくするそうな。
ファンをつけてみると・・・・・




暑い。


暑い。暑くなった。何かの間違いだろうか・・・・
(◎´∀`)ノ


明らかに,暑くなりました。28度の冷房でほぼ大丈夫だったのに,27度にしないとダメになりました。

うちの事務所は人数が少ないから,むしろ均一化しないほうがよかったのか???

あるいは,うちの事務所は窓の面積がおおきいから,空気の流れを作らない方が涼しいのか???


くっそう,3万円したのに。


まあ,まだ半日つかっただけなので,もう少し様子を見ようと思います。

暖房の時は,足下が寒い,というのを改善してくれることを期待。
(´・ω・`)ショボーン


中身はかきまわさないほうがよい,それは訴訟も同じ・・・・・・・

だったりして。
(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 弁護士費用の価格設定って適当じゃねー? | トップページ | 後見登記はいわきでとれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/52266380

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンに羽根をつけてみました。:

« 弁護士費用の価格設定って適当じゃねー? | トップページ | 後見登記はいわきでとれない »