« オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。 | トップページ | 4月の受任件数は・・・? »

2011年4月28日 (木)

パンを焼く弁護士2。

『パンを焼く弁護士』という記事をみて,面白そうだから相談にきました」

という依頼者の方が累計3名に達している今日この頃ですが,皆さまいかがお過ごしでしょうか。

縁起をかついで,またパンを載せます。
(◎´∀`)ノ


001


普段は全粒粉パンなんですが,ライ麦パンを焼いてみました。食べてみたら・・・・





酸っぱくて,かたくて,極めて不味い・・・・(/□≦、)
泣きながら,ライ麦パンの美味しい食べ方を検索すると・・・・・・・

ライ麦パンって,日を置いた方がおいしんやって。んで,翌日にクリームチーズつけて食べたら,酸味がとれていて,とても美味しかったです。よかった。


置いておくと,こなれる。

そういうものもあります。(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。 | トップページ | 4月の受任件数は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライ麦パン 美味しそうですね。クリームチーズつけてワインと一緒に食べたいですね。

こんなの見たら、早く夕食にしたくなりました。先生、ありがとう。cherry

ワンさん、コメントありがとうございます。

ライ麦パンは焼きたてを食べないように気をつけてください!

天才の弁護士先生は、料理もなさるんですね。ピアノも弾けて。

私は、ナイーブ。さん、コメントありがとうございます。恐れ入ります。

私は天才弁護士ではありませんし、料理っていっても、ホームベーカリーでパンを焼いてクリームチーズ塗って食べるだけですよ。誰でもできます!

私は、多才と思います。ご謙遜なさらないで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/51516402

この記事へのトラックバック一覧です: パンを焼く弁護士2。:

« オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。 | トップページ | 4月の受任件数は・・・? »