« ホットシャワーなんてねえんだよ!! | トップページ | 太陽光でiphoneを充電する弁護士。 »

2011年4月18日 (月)

手相占いをしてもらう弁護士。

私の自宅の近くに,いわゆるエロ本しか扱っていない本屋がありまして,先日,そこを通りかかったら,


「営業中!!がんばろう いわき」


と書いてありました。





ああ,がんばってるんですね。営業しているんですね。と切ない気持ちになった今日この頃ですが,皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて,私は先日,福島市に出張して参りました。午前11時半から会議だったんですが,バスの時間の関係で10時についてしまい,本屋で時間を潰すことに。

ふと見ると,本屋さんの片隅に,妙な仕切りが設けられたコーナーがあり,

「占い3000円。手相占いは今だけ1000円」

とありました。まあ,1000円なら暇つぶしに散財してもいいかなあ(◎´∀`)ノ


占い師のおばちゃん「あら,何か仕事か恋愛でお悩みですか」


戸川「いや,全然。(バスの時間の関係で,時間潰さなくちゃいけないから,暇つぶしに)手相占いってやってもらえます?」

とりあえず,生年月日きかれて,あとは右手を見られました。ゴールドのボールペンでぐいぐい手に書き込まれながら,色々説明されました。


「あなたは,プライドが高くて,人にアタマを下げるのが嫌な人。一国一城の主にならなきゃダメよ」(もうなってるし)
ヽ(´▽`)/


「金運には恵まれるでしょう。芸術面も発達するでしょう」(ほんまかいな)
(*^-^)


「ここで,生命線が分岐しているでしょう。海外に行くと成功するかもねえ」(よし,インドに行こう)
(○`ε´○)


「32才が厄年ね。引っ越しとかは避けなさい。34才から37才が黄金期です」(そんなこと言われてもねえ)
(;´▽`A``


なんかこう,抽象的なアドバイスで,役に立たないなあ。占いなんて,そんなもんすかねえ。
( ̄Д ̄;;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« ホットシャワーなんてねえんだよ!! | トップページ | 太陽光でiphoneを充電する弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、外様の男です。
う~む、占い師さんは当たっているかも!?。

弁護士10年目ですと、いわゆる「おいしい事件」も
増えてきますよぉ~。
それまでは、ぜひいわき市で営業をお願いします。
(ついでに我が社関係の依頼については
今後も受任をお願いします。)

ではでは~。

外様さん,コメントありがとうございます!
中合の岩瀬書店のとこですので,出張などついでがあれば,是非。もし,外様さんも占ってもらって,僕と同じような占い結果なら,詐欺であること確定・・・・


弁護士資格をもちつつ,どうやって海外進出するかは不明です。
いまでも十分良い発注をいただいてます。こちらこそ,今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m


どうやらそのおばちゃんに占ってもらうためには弁護士になる必要があるようですな。よし、弁護士になろう!(通信ローがはじまったらね)

いやいやいや,そんな必要ないですよ?

福島市に行って,1000円払えば誰でもOKですよ?

弁護士 人気ランキング30位

昨日は、29位だったんですよね。

先生 頑張って下さい。

ワンさん,コメントありがとうございます!

outポイント順にすると,7位とかになります。
つまり。

みんな,見るだけ見て,ポチッとしてくれないということじゃ(;´Д⊂

僕は、以前に、インドへ一度行きました。とても良い所のイメージです。

是非、先生のインドのエピソードなどをお聞かせ下さい。待ってます。

先生のいわきでのご活躍を願っております。

ありがとうございます。

・アーユルベーダのマッサージを連日受けた。
・マンスリマコンとかいう,現地の格闘技の練習に混ぜてもらった。
・ロッジのおばちゃんにドーサの作り方をみせてもらった。
・カザフスタンの女の子(29才だったような気がする)と仲良くなって,ヒンドゥーの寺院とかを回った。
・サイババを見に行った。ってか,100Mくらい遠くから眺めただけですが。
・シャワーすら付いてないボロ宿に泊まった。

結構,冒険しましたねえ。

インドはいいですよね。生と死が入り交じり,「聖人」がいて,道ばたに不可触民がいて・・・・・・・


そういう国は,他にないですよね。

こちらこそ、お仕事が忙しい中、お話 ありがとうございます。

普通の人と違ったご経験ですね。

でも、一番羨ましいのは、これかな??? カザフスタンの女の子(29才だったような気がする)と仲良くなって。。。おそらく、美女なんでしょうね。

先生のいわきでのご活躍を願っております。

双葉警察署への当番弁護士がないといいですね。

僕は、JTBの旅行で、エローラの寺院とか、アグラ城を見たりとか、タージマハルを見たりとかでした。僕にとっては、いずれも、思い出深い旅でした。

先生の旅は、インド人になりきったという感じがしますね。羨ましいです。

美女>いやいやいや,手も握ってませんよ。美女でもないですし(笑)スラブ系っていうんですかね,ホリが深い・・・・


タージマハルですか,王道もいいと思いますよー。僕は脇道ばっかり行ってるので・・・・・

双葉署は機能しているかどうか不明ですが,,,,ご心配ありがとうございます,ワンさんも避難ライフ?,お体にお気を付け下さい。

僕は、先生は抜群のコニュミケート能力があると推測しております。

世界中の美女と多角的なコニュミケートじゃないですか。。。

いや,かなり内向的な人間ですよ。


世界「中」???

覚えがありませんが!!・・・・・・(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/51424783

この記事へのトラックバック一覧です: 手相占いをしてもらう弁護士。:

« ホットシャワーなんてねえんだよ!! | トップページ | 太陽光でiphoneを充電する弁護士。 »