« 太陽光でiphoneを充電する弁護士。 | トップページ | パンを焼く弁護士2。 »

2011年4月25日 (月)

オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。

何だか,眼鏡のフレームがはげてきたので,フレームを新しく買うことにしました。

奮発して,高いの買ったのに,2年くらいしかもたなかったなあ。
(つд⊂)エーン

と思ってたら。

私の眼鏡は,オークリーというメーカーのやつで,3万円くらいのフレームなんですが。


なんと,1万円で新品と交換してくれるそうです!!(保証期間とは全く別の制度)
(◎´∀`)ノ

末永く,オークリーとつきあってほしい,ということから,そういうシステムになっているんですって。

001


新しくなったメガネです。裏が渋い赤になってます。


こういうサービスって,いいなあと思いますねえ。

買っただけでは終わらない。
顧客をほかのブランドに逃がさない。
長期的なつきあいを求める。


弁護士という仕事って,リピーターというのはほとんど存在しないんですよ。2度破産の依頼をする人もいないし,2度離婚の依頼をする人もいない。昔の依頼者様からの紹介というのはあるけれど。
ですから,


息の長い付き合い,そしてそれを生み出す工夫


というのが少し羨ましいです。はい。
(`◇´*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 太陽光でiphoneを充電する弁護士。 | トップページ | パンを焼く弁護士2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リピーターにならずとも、友人とかを紹介することがあるでしょう。

その時、先生の真価が証明されますよ。

先生には、弁護士界のウォーレン・バフェットを目指して欲しいですねpresent。。。

コメントありがとうございます。

紹介はあるんですけど,やっぱり,同じ人間とずっと,ということはないんですよ。


バフェット,ご存じなんですね。目指します,ってか目指してますよ!!

先生 先は長いですよ。人生は、浮き沈みは、何度もあります。僕も、何度もお世話になるかもしれません。その時は、宜しくお願い致しますね。cherry

ウォーレン・バフェット(Warren Buffett)は、株の長期投資で成功を収めた投資家として、現在最も有名な投資家ですよね。

日経ヴェリタスに載っていたりしますよね。cherry

先生は、お仕事を選んで、弁護士界のウォーレン・バフェットですか。最高の人生でしょうね。羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/51491140

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。:

« 太陽光でiphoneを充電する弁護士。 | トップページ | パンを焼く弁護士2。 »