« 手相占いをしてもらう弁護士。 | トップページ | オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。 »

2011年4月21日 (木)

太陽光でiphoneを充電する弁護士。

久しぶりにパンを焼いてみました。復興パンです。全粒粉3割です。


002


パンをのんびりと焼くような,平和な日常が戻ってきた・・・・・
ヽ(´▽`)/


と思ってたら,放射能で何年か後にガンになるんでしょうか。
(u_u。)

さてさて,再びあの災害がきても大丈夫なように,iphoneの充電器を買いました。

001


4センチ×2センチくらいの大きさです。な,なんと・・・・・太陽光でiphoneが充電ができるのだ!!!
しかも,お値段2000円弱・・・・・これはスゴイ(パソコンにつないでの充電もできます!)
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


これで,電気が止まっても,太陽が輝く限り,iphoneが使用可能です!
そして,

iphoneが使える = ネットが使える


ということなので,いつでも世界中の情報に無限にアクセスできます・・・・・・うーん,これはすごい。


でも,ですね。これ,使用可能回数が500回くらいらしんですよ。本当は遊びで試しに使ってみたいんですが,もしものときに充電できなかったら嫌なので,おとなしく,非常用持ち出し袋に入れておきました。


さてさて,太陽光でiphoneを充電する日はやってくるのか??
(/ー\*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 手相占いをしてもらう弁護士。 | トップページ | オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

太陽光での充電器ですか。時代の最先端ですね。

東京で計画停電があったら、売れ行きが良いかもしれませんね。

そのくせ,2000円くらいなんですよ。

もう,携帯ないと,何もできないですからね・・・・お勧めです!

 今の時代は、オール電化じゃなくて、一家に一台太陽光発電の時代じゃないでしょうかね。。。

徐々にそうなるんでしょうね。

太陽光発電機の売り上げが急増したって新聞で読みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/51451677

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽光でiphoneを充電する弁護士。:

« 手相占いをしてもらう弁護士。 | トップページ | オークリーと長期的な付き合いをする弁護士。 »