« いわき!こんな時こそブログを更新する弁護士 | トップページ | 被災して9日。震災時の法律相談に備える。 »

2011年3月16日 (水)

●●いわきで被災した弁護士●●

いわきの弁護士の戸川です。金曜日の午後には既に東京にいたため、生き延びております。

●●既存の依頼者の皆様●●

このブログをご覧になっていらっしゃいましたら、下記の私の事務所のホームページの「法律相談を予約する」をアクセスすると、戸川あてにメールが打てます。ですので、ご連絡が必要な方は、ホームページよりメールを下さい。

とにかく、原発が収束に向かうことを祈ります。新たな被害、しかも何年も見えない形で残る被害は勘弁。
命を張っている、自衛隊の皆様、東電の皆様、どうか頑張ってください・・・・
(;ω;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« いわき!こんな時こそブログを更新する弁護士 | トップページ | 被災して9日。震災時の法律相談に備える。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、外様の男です。
やっと先生のブログを見ることができました。
職場では見られないんですよね~。

TVには出ませんが、平の街なかにも被害が出ていますよー。
また、水や食料、ガソリンが入手しにくくなっておりまして、
大変です。
私は家族がいる仙台に戻ってきました。
こちらも食料事情が悪くて、四苦八苦しているようです。

先生はしばらくはいわきに戻れないですよねー。
大変ですね。

いわきに戻られましたら、よろしくお願いします。

今回は報告まで。

ご無事で何よりです!
こちらこそ、戻りましたら宜しくお願いいたします。

しかし、いつ戻れるのやら・・・・・あるいは、死の土地となってしまうのか・・・・

事務官さん書記官さん裁判官さんの皆様、依頼者の方、その家、あるいは訴訟の相手方の方など、無事を祈るばかりです。

まだ、送達前の訴訟もあるし・・・・・!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/51134367

この記事へのトラックバック一覧です: ●●いわきで被災した弁護士●●:

« いわき!こんな時こそブログを更新する弁護士 | トップページ | 被災して9日。震災時の法律相談に備える。 »