« ラブホテルに避難する弁護士 | トップページ | ●●いわきで被災した弁護士●● »

2011年3月14日 (月)

いわき!こんな時こそブログを更新する弁護士

私はいわきの平に事務所を構えていますが、人的被害は幸いありませんでした。物的な被害も、ガラスが割れたりは少なくともしていないようです。

●●依頼者の皆様●●

このブログをご覧になっていらっしゃいましたら、下記の私の事務所のホームページの「法律相談を予約する」をアクセスすると、戸川あてにメールが打てます。ですので、ご連絡が必要な方は、ホームページよりメールを下さい。


私は今東京にいる関係で、業務の再開は少なくとも来週になります。依頼者の皆様、このページを見ていましたら、なにとぞご容赦下さい。


知り合いは、ほぼ無事みたいです。とりあえず安心です。
私は東京の実家に逗留していますが、東京も、輪番停電と、それによる断水が発生しそうです。まあ、いわきに比べれば、全然たいしたことないでしょうが・・・・・


悪夢のようですね。ビスコを用意するどころの話ではない。
皆様の無事と、原発の無事を祈ります。
がんばれ、いわき。
(;ω;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

法律相談を予約したいので,いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« ラブホテルに避難する弁護士 | トップページ | ●●いわきで被災した弁護士●● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★★☆東京空爆で、台湾復帰を狙う三菱UFJの悪行☆★★

【アメリカ合衆国共和党と台湾人三菱の
日本ぶっ殺し計画の情報】

日本の最高裁判所の判事の阪口が、
三菱銀行から2004年8月5日に
裏金を三菱銀行新宿支店の
口座書き換え3,000万円で受け取っています。

国連、イギリス政府に通達してください。
日本の裁判員制度テストは共和党の圧力です。
日本人が困っています。

なお、この情報は他所にも
報告します。

これは、多国籍銀行シティバンクの無納税インチキ状態と、
日本政府の経済犯罪への、アメリカ合衆国共和党の
圧力と関係強化への策謀でした。
アメリカ合衆国はユーロ、イギリス、ロシアより
知能が劣り、判事確保できないということから
のコンプレックス反応です。
日本人でも、よくある高卒のイキがりと同じ反応です。


三菱がロシア4島で日本人をあおり、
日本をロシア、三菱、アメリカ合衆国、シティバンクで
袋だたきにする工作ですよ。

関係機関へ連絡し、日本の暴走を止めてください。
よろしくお願いします。

なお、読売王貞治のホームラン記録は違法バットの使用での
記録です。

最悪、三菱銀行と、電通、みずほ銀行、読売、日本テレビへの空爆、
台北、ソウルへの水素

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/51116635

この記事へのトラックバック一覧です: いわき!こんな時こそブログを更新する弁護士:

« ラブホテルに避難する弁護士 | トップページ | ●●いわきで被災した弁護士●● »