« もしも高校野球の女子マネが最高裁判所判例解説を読んだら 【書評】時の判例 | トップページ | ブルーベリー222粒を食べる弁護士。 »

2011年1月 7日 (金)

毛ガニを横目に内容証明を打つ弁護士。

以前,電子内容証明の話を書きましたが。

なんと,あれは,ウィンドウズビスタと7では使えないのです。

ということで,朝9時に,郵便局の本局へ,内容証明郵便を出しに行きました。
だって,事務所のパソコンから打てないんだもん。

早急に改善をノゾム。

内容証明郵便って,書式に結構決まりがたくさんあるので。

出してから,できあがるまでに時間がかかります。
(局員さんがそれらをチェックするから)

ということで,隣の「鮮場」という市場でお買い物です。

065

朝ですが,賑わっています。

新鮮な光る魚。

太いエリンギ。

並ぶ干物。

066

カニさんがいらっしゃいました。4匹で1000円。

うーん,つっついてみたい。
結構,かわいいですね。愛嬌がある。

何か,夕食のネタを買って帰ろうかとも思いましたが,カニを携えて出勤となると事務さんもびっくりするので,控えました。

さてさて,内容証明,ちゃんと届くだろうか?
(住所移転している可能性が高い人に送ってます)

(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。

※現在,依頼が多数殺到しているため,債務整理案件以外はお電話いただいても受任できません。ごめんなさい!

いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« もしも高校野球の女子マネが最高裁判所判例解説を読んだら 【書評】時の判例 | トップページ | ブルーベリー222粒を食べる弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/50518912

この記事へのトラックバック一覧です: 毛ガニを横目に内容証明を打つ弁護士。:

« もしも高校野球の女子マネが最高裁判所判例解説を読んだら 【書評】時の判例 | トップページ | ブルーベリー222粒を食べる弁護士。 »