« 毛ガニを横目に内容証明を打つ弁護士。 | トップページ | ●ありえない!!節税法 »

2011年1月11日 (火)

ブルーベリー222粒を食べる弁護士。

あけまして,おめでとうございます。

皆様,お元気でしょうか。

★パソコンのやりすぎ?

さて,弁護士の仕事というのは,50%くらいが,パソコンのタイピングです。

和解書作ったり。

スケジュール入れたり。

ブログを更新したり。

オフィスワークをしていて,ある日,気がついたら,遠くが見えにくくなっていた・・・・・なんてこと,ありませんか?

私は,ありました。

なんだか,最近,とみに視力が落ちてきたようです。本の読み過ぎかなあ。
プレステもDSもやってないのに。
o(;△;)o

★ブルーベリーを222粒とろう

そんなオフィスワーカーにお勧めです!

Bnr_newspaper

わかさ生活,ブルーベリーアイ。なんと,吸収しやすいかたちになったブルーベリー222粒分の成分が含まれているというサプリ・・・・!!

まだ,飲んで4日くらいですが。

なんだか,視界が明るいような気が!

私は決して,わかさ生活の回し者ではありませんが。

一ヶ月分で1700円くらいなので,皆様もお試しあれ。

これで眼がよくなるなら安いもんだ
(◎´∀`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。

※現在,依頼が多数殺到しているため,債務整理案件以外はお電話いただいても受任できません。ごめんなさい!

いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 毛ガニを横目に内容証明を打つ弁護士。 | トップページ | ●ありえない!!節税法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/50557581

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー222粒を食べる弁護士。:

« 毛ガニを横目に内容証明を打つ弁護士。 | トップページ | ●ありえない!!節税法 »