« 独立してそろそろ一年。 | トップページ | 中学2年生が太っている県,福島県。 »

2010年12月 3日 (金)

天才弁護士で検索してヒットするブログ

ブログ管理者は,ブログを閲覧した人のデータがある程度分かります。

使っているOS。

見ている都道府県。

どうやって私のブログにたどり着いたか。

検索ワードは何か。

とか。

今,ちょっと見てみたら。

「天才弁護士」で検索してたどり着いた方がいらっしゃいました。

すごいなあ。天才弁護士探してたのかあ。残念だが,違う事務所にいらっしゃいます。

確かに,天才弁護士でググると,上から6番目にこのブログが出てきますね
ヽ(´▽`)/

そのほか,年金担保貸付,とか,相続財産管理人,とか,真面目な検索ワードでこのページにたどり着く方も多いみたいですね。

ネットで探しても見つからない,下らない周辺情報,実務的な情報もブログに載せるようにしていますが,ちょっとは皆様のお役に立ててるんですね。感激。(◎´∀`)ノ

その他,おもしろ検索ワード

「スカトロ いわき」(そんなのでヒットしてほしくない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)

「アジアンな事務所」(どんな事務所やねん)

「ローマ人 食卓」(これでヒットするのもすごい。ブロッコリー食べよう!)

「弁護士 人生」(何か,深刻にお悩みなんですね・・・・(ρ_;)たどり着いたページがふざけてて済みません)

「いわき市 気功」

さて,気功しよっと。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。

※現在,依頼が多数のため,平成22年の新規受任は債務整理案件以外は終了しております。誠に申し訳ございません。

いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 独立してそろそろ一年。 | トップページ | 中学2年生が太っている県,福島県。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントいたします。
戸川先生は天才弁護士なのかと思っていました。
1周年おめでとうございます。
陰ながら応援しています。

ピースさま、温かい励ましのコメント、ありがとうございます!

こういうお言葉をいただけると、ブログやっててよかったな、と思います。

そのうち、事件の相手方から酷い書き込みを受けてコメント閉鎖になるでしょうが、、、

天災弁護士っていったらやっぱ・・・・Kですわ

最近何か,ありました?天災。

全人格を否定されるような酷い仕打ちを受けていました。
まさに天災ですよ。

うーあ,厳しいコメントっすねえ。

Kからはずいぶん弱気なコメントも入ってましたし・・・・

そんな悲劇のKからW産のみかんをいただきんぐっす!

虚偽は正当な弁護士業務だ !

 日弁連・会長:宇都宮健児は、「虚偽(詐害行為)は正当な弁護士業務だ」と主張(議決)して、懲戒対象弁護士を擁護し、これを撤回せずに、裁判で争っております。

 弁護士を指導・監督する立場にある宇都宮健児のこの行為は、不法行為を教唆するものであり、国民への背任です。

 表向きは、社会正義の実現(弁護士法1条)を強調しながらも、裏陰では、「虚偽(詐害行為)は正当だ」と指導しているのですから.弁護士トラブルが急増するは当然です。
 
 日弁連・会長:宇都宮健児らは、提訴し、勝訴するための「虚偽は正当だ」との理念を抱き、当然のように実践する人間たちだということでしょう。

 そして、組織的な権力を得ている日弁連・会長:宇都宮健児らのこの裏影での卑劣な行為を国民は知ることができず、それをとがめる手段もないのです。

 国民は、日弁連・会長:宇都宮健児らのこの卑劣な事実を知るべきであり、この元凶者たちを排除すべきです。

法曹界に正義はありません。

弁護士は、やはり社会正義を守ってほしいですね。虚偽は、よくないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/50199544

この記事へのトラックバック一覧です: 天才弁護士で検索してヒットするブログ:

« 独立してそろそろ一年。 | トップページ | 中学2年生が太っている県,福島県。 »