« 弁護士業界の衰退・・・ (書評)裁判所データブック | トップページ | ひざかけが客に供される法律事務所。 »

2010年11月 2日 (火)

弁護士人生で一番高い買い物。

某公的機関で相談会を担当したら,某公的機関の職員の方から

「先生のブログみてますー月給20万円以上なんですってね」

と言われた今日この頃,皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私は日頃の行いの悪さが祟ってか,風邪を引いております。クシャン。

さて,今まで,我が事務所のコピー機は,SOHO用のキヤノンMF4370という,5万円のちっちゃなコピー機で頑張って参りましたが,最近,コピーの時に2枚引き込んだり,ということが多くなって参りました。

そこで,とうとう,普通の,業務用の,タワー型のコピー機を,買っちゃいましたよ。

あさって納入ですよ。

6●万円です。我が人生で一番高い買い物でした。

人生で高い買い物ベスト3

ベスト1 コピー機 ゼロックス
ベスト2 日産キューブ 平成11年式中古 62万円
ベスト3 事務所の看板 18万円

ってなとこでしょうか。

普通の人は,ローンで買った車220万円,とか,結婚指輪100万円,とかになるのかしらん。

男の一人暮らしだと,思ったより,まとまった買い物ってしないものですね。
(○゚ε゚○)

さてさて,60万円の価値は果たしてあるのか!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。なお、多重債務の相談は相談無料となっております。
いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 弁護士業界の衰退・・・ (書評)裁判所データブック | トップページ | ひざかけが客に供される法律事務所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはあるでしょう^^ 富士ゼロックスかな? 今までのに比べたら天と地の差になるのではないかと^^

そのコピー機を使って、ニヤニヤしてる顔想像しちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/49914335

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士人生で一番高い買い物。:

« 弁護士業界の衰退・・・ (書評)裁判所データブック | トップページ | ひざかけが客に供される法律事務所。 »