« コスモス殺害?保護責任者遺棄致死? | トップページ | 今年のインド占い。 »

2010年10月12日 (火)

ワッフルを焼く弁護士。

弁護士増員の余波で、ワッフル屋を始めた弁護士がいる、、、という話ではありません。

始めたいですけども。

ワッフル屋さんはワッフル屋さんで大変なんだろうな。
小麦粉の値上がりとか。
お店の立地とか。

弁護士は、小麦粉値上がっても関係ありませんし。
仕入れがないですからね。せいぜい、本くらいか。知識の仕入れ。

さて、実はビタントニオを買いました。

002

ビタントニオ君。ワッフルメーカー 兼 鯛焼きメーカー 兼 ホットサンドメーカー などなど。プレートをかえることによって、色々できるわけです。ドーナツとかも。

いや、事務所には置いてませんよ、さすがに。

仙台ボンバーというとこから買ったんですが、注文から28時間で届きました。早い!!
つい、宣伝してしまいます。早いって、感動ですねえ。

早さに免じて、早速ワッフルを作成。

003

レシピとかも、適当にやった割には、普通にできました。

味も悪くない。

健康に気遣って全粒粉なので、見た目はあまり良くないですが。

これはすごい。
もはや、パンなんて焼いてられん。

だって、発酵させるの、めんどいんですもん。
ヽ(´▽`)/

今後は、毎食、ワッフルか鯛焼きになりそうな予感。

法律に関係ない話題ですみません。ワッフル万歳( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。なお、多重債務の相談は相談無料となっております。
いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« コスモス殺害?保護責任者遺棄致死? | トップページ | 今年のインド占い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはワッフル放火事件ですな!

右隣の弁護士も、起案がありすぎて、火の車だったりして。

「もう出来上がります!」と言いつつ起案がなかなか挙がってこないため、ボスからは「起案ヤルヤル詐欺」と言われています。

東城会K組の組長はヤルヤル詐欺でいわきの経済を大混乱させているようです~

期間内に仕上げる期待可能性がないので、無罪。

東城会は「龍が如く」で登場する組織でしたが、自分の配慮が足りませんでした。先生のご配慮に感謝いたします。

大丈夫ですよ。誰もみてませんし。

ネタがマニアックすぎて分かりません(笑)
龍が如くは、途中までやりましたが、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/49721487

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルを焼く弁護士。:

« コスモス殺害?保護責任者遺棄致死? | トップページ | 今年のインド占い。 »