« 宇多田ヒカルを熱唱する弁護士。 | トップページ | 土地の値段を5分で調べる方法。 »

2010年10月20日 (水)

待ち伏せされた弁護士。

「先生、事務所の前に、待っている方が・・・・」

朝九時、事務から私の携帯に、電話が。

誰かが、事務所の前に待っているそうな。

とうとう、ヤクザさんが待ち伏せで、いわきで若手弁護士一名死亡でしょうか
゚゚(´O`)°゚

と思ったら、もと依頼者様でした。

002

何か、高いお酒みたいです。私はお酒飲まないから分かりませんが・・・・。

その時のお礼と言うことで、わざわざ持ってきてくださいました、感動です!!弁護士やっててヨカッタ。

なんせ、人に恨まれる職業ですから・・・・・・

こういうことがあると、心が癒されます(-ε-)

・・・・お酒は飲めないけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。なお、多重債務の相談は相談無料となっております。
いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

« 宇多田ヒカルを熱唱する弁護士。 | トップページ | 土地の値段を5分で調べる方法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/49796905

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち伏せされた弁護士。:

» とんでもなく裏山、プライベートジェット(TДT) [いろんな子GOGO!!のブログ]
どうも藤丸です。さて私の大好きなスリちゃんが、なんと!プライベートジェットに乗りすぎて飛行機嫌いに なったそうです。米俳優トム・クルーズさんと女優ケイティ・ホームズさんの長女、スリ・クルーズちゃん(4)は、プライベートジェットで移動するのが大嫌いなのだとい...... [続きを読む]

« 宇多田ヒカルを熱唱する弁護士。 | トップページ | 土地の値段を5分で調べる方法。 »