« 登記がとれない弁護士。 | トップページ | バングラディッシュから便りを受け取る弁護士。 »

2010年6月15日 (火)

天才弁護士と凡人弁護士の見分け方。

知人のK弁護士から結婚式の招待状をいただきましたー!

ありがとうございます。


おめでたいので?いたずらをしてみることに。

招待状に同封されている、結婚式の出欠を書く返信用の手紙。

宛名は、


当然、「K+Kの妻 行き」


となっているわけですが。


「天才弁護士 K 行き」


に加筆して、変更してみました。
(そのときはテンションが高かったのです。ガキのいたずらみたいで済みません。)


さあ、郵便事業株式会社は、名宛人が天才弁護士かどうか、判断できるのかー!! 


とどいたー!!
判断がくだったー!!
名宛人不在で戻ってこなかったー!!


郵便局公認の天才弁護士誕生です・・・・!!!
結婚おめでとう・・・!
(配達人の皆様、すみません・・)
(◎´∀`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。なお、多重債務の相談は相談無料となっております。
いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

« 登記がとれない弁護士。 | トップページ | バングラディッシュから便りを受け取る弁護士。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今頃、その配達人達は感謝している事でしょうね。

楽しく仕事ができた。

人が楽しく思える。思えている。嬉しい事ですよ。

だからして子供心とはなくしてはならないモノなのです。特に男子は(笑)

Mさん コメントありがとうございます。

配達人さんも名宛人も苦笑していると思われます。

すごーく時機に後れてしまいましたが(却下御免)、ご出席の返信ハガキありがとうございました!
届きますでしょ、そりゃ。

戸川先生の余興(会場みんなで黙って気功するんでしたっけ)、大トリですので。
当日、楽しみにしております。

遅くまでお疲れ様です!ご結婚おめでとうございます。

Kさんの頭が(ますます)よくなるよう、材木町から気を送っておきます。

ありがとうございます。
少しは周りから褒めてもらえる仕事をしたいのですが・・・。

ボスからは、こんなふうに呼ばれております。

うまい。ざぶとん一枚。

今度、それで年賀状送ってみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/48636520

この記事へのトラックバック一覧です: 天才弁護士と凡人弁護士の見分け方。:

» 弁護士GO!GO! [弁護士]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました弁護士関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。カナダ人権弁護士、中国当局の臓器狩り実態を語る=メルボルン - 二十 ...【大紀元日本8月10日】カナダ著名の人権派弁護士デービット・マタス氏は8月6日、オーストラリア・メルボルン大学でシンポジウムを開き、中国当局による法輪功... [続きを読む]

« 登記がとれない弁護士。 | トップページ | バングラディッシュから便りを受け取る弁護士。 »