« 民事当番といういわきの制度。 | トップページ | 交通事故相談が多いなあ。2 »

2010年5月28日 (金)

花を飾る弁護士。

花があると、途端に雰囲気が和らぎますね。

001002

左のは菊ですね。
綺麗ですね。
菊っていうと、私の中では、

天皇

お墓参り

なんていう暗いイメージがあるんですが。

この菊はゴージャスな感じで、華やかですね。
下のは名前不明です。

気をつけてみたら、そこらへんの道ばたにも菊とか、きれいな花が咲いてました。
そこから取ってくれば花屋で買う必要なかったかも?

というか、そんな100円200円をきにするようなら花なんか買ってられん。

綺麗なモノ、美しいモノはある意味、無駄ですよね。なくてもやっていける。
しかし、人生には必要である気がします。
┐(´-`)┌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談はお電話(0246-68-7204)にてご予約ください。なお、多重債務の相談は相談無料となっております。
いわきの弁護士戸川瑛のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

« 民事当番といういわきの制度。 | トップページ | 交通事故相談が多いなあ。2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週、ブログのランキングが急激にアップしたと思いませんか?

そうですね、不気味ですー。
まさか、僕が1Q84を読んだ、という記事をみんなが読みたいと思っているとも思えませんし。

あと、M先生のブログも開始して間がないはずなのに、何でこんな上位?

誰かが、クリックしまくっている?

組織的クリック集団が暗躍しているのです!

そのクリック集団が、m先生ブログのついでに僕のブログもクリックしてくれているということでしょうね(笑)

組織的っていうか、たぶん、お一人でしょうけど。よく、いわきタウンマガジンの懸賞に当たるSFCGさんがホシでしょう。お疲れ様でした(笑)

おかげさまで、

「えー、僕のブログが6位!?」

だなんていう優越感つかの間、味わえました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/48476898

この記事へのトラックバック一覧です: 花を飾る弁護士。:

« 民事当番といういわきの制度。 | トップページ | 交通事故相談が多いなあ。2 »