« 個人再生のデメリット | トップページ | 離婚の基礎知識① »

2010年2月16日 (火)

鶏を煮る弁護士。

 昨日は、いわきでは冷たい雨が降っておりました。

 寒い中、家に帰ると、若くて美しい妻が、暖かい料理を用意して待っている・・・・・

 などということは残念ながらありませんでした。

 寒いので、肉食をして体を温めることに。
 

 湯を沸かして、とりモモ肉を霜降りにする。
 昆布を一切れ、水を600CCほど、それに鶏肉を圧力なべに入れる。

 加圧3分。
 火を止めて、鍋に布巾をかぶせて、余熱で蒸らす。

 できましたーーーー!

 自分で作っておいて何ですが、すごくおいしくできました。味付けに塩を振る必要すら、ない。

 残ったスープは、翌日の朝に、味噌汁としていただきました。

 若くて美しい妻が、私の作った味噌汁の旨さに感動する・・・・・

 などということもやっぱりないんですよねー。一人暮らし万歳。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みぎは法律事務所 弁護士 戸川 瑛

 ※法律相談は30分5000円です。お電話(0246-68-7204)にてご予約ください。なお、多重債務の相談は相談無料となっております。
戸川弁護士の法律事務所のホームページへ行く

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

« 個人再生のデメリット | トップページ | 離婚の基礎知識① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552585/47582199

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏を煮る弁護士。:

« 個人再生のデメリット | トップページ | 離婚の基礎知識① »